とら猫の母の日記です。時々お花屋さんで働いてます=*^-^*=
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2017年07月18日 (火) | 編集 |
昨年購入した「カサブランカ」
ようやく花を咲かせました
(3株無事に開花)
IMG_1665b.jpg
それにしても毎日暑いです
暑すぎです


トラのけだるい寝起き顔
IMG_7270b.jpg
と思ったら、もう降りてきた
IMG_1643b.jpg

こんな感じで普通に過ごしてますが
IMG_7273b.jpg
調子はいいのか悪いのか
よくわからない状態が続いてます

IMG_1641b.jpg
だいじょうぶ?
IMG_7272b.jpg

お腹の菌がいなくなってるなら
便は戻るはずなのですが
イマイチの状態が続いてます
2カ月かかる子もいるとのことで
今週がその2か月目
もう一度遺伝子検査で
この後の薬をきめることになりました


写真見る限りでは
いつも通りのトラです



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加してます
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加してます
 ←ポチっとよろしくお願いします


コメント
この記事へのコメント
トラくん、いつもどおり、しゃきっとしてますねー。「ごはんはやく~」のお顔とか、キリリ、とってもイケニャン。

カサブランカってこんなに華やかに咲くんですね。
日本も暑すぎみたいですが、パリも今年は6月から異常で、今日も34度、クーラーも無く、猫たちも私もヨレヨレになってます。人間は水風呂で、ねこたちはお風呂場のタイルで、どうにか冷却してます。

トラくんのおなかの調子が戻りますように。
とら猫の母さんも夏バテしませんように。
2017/07/19(Wed) 02:37 | URL  | ピノミホ #-[ 編集]
ピノミホさん
梅雨がないまま梅雨明けしてしまった
関東地方です
トラはエアコンの中で夏バテ知らずですが
お腹がイマイチ(涙)
でもご飯は食べてるので
一応シャキッとしてます(汗)
最近、写真の角度によって
「痩せたな~」って思います
2017/07/20(Thu) 00:03 | URL  | とら猫の母 #t6TzAyis[ 編集]
トラ君のお腹、まだ本調子ではないのですね(´・ω・`)
お顔を見る限り、元気そうに見えるんだけどな・・・
でもご飯の催促をしているうちは大丈夫かな(´ω`*)
トラ君のお腹が少しでも早く治りますように!
2017/07/20(Thu) 22:43 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ニャーヨさん
もうこのまま治らないのでは~
と思うくらい続いてますが
お腹以外はとりあえず普通だし
ご飯も食べるので・・・
先生はいろいろ考えてくれてるので
がんばります。
2017/07/21(Fri) 13:49 | URL  | とら猫の母 #t6TzAyis[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック