とら猫の母の日記です。時々お花屋さんで働いてます=*^-^*=
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2017年03月14日 (火) | 編集 |
忙しかった年末の後、風邪をひき
今度はアチコチ故障中(手とか腰とか首とか)
はぁ~年齢を感じる・・・
ブログもなかなか更新できないまま日にちだけが過ぎる・・・・

トラはお腹の調子がイマイチで
お薬を変えました
「悪くなってはないのですが、よくなってもいないです」
と先生に言ったら、変えてくれました
「これでよくなってくれるといいのですが」
といつも暖かいお言葉です


さて・・・
冬はいつもコタツの周りで
トラと一緒に過ごしてるのですが・・・

「乗るのね・・・」
IMG_1440b.jpg
「そして座るのね」
IMG_1441b.jpg
うれしいけど
ちょっと重い・・・

今度は足をのせてみる
IMG_1483b.jpg
最後は腕枕
IMG_1480b.jpg
とら猫の母は動けない


ブログやめちゃおうかなと思ったりもしますが
もうじき19歳になるトラの様子をお伝えしたいのと
むか~しからお付き合いのある
ネコ友さんが時々のぞいてくれてるので
もう少し続けてみます



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加してます
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加してます
 ←ポチっとよろしくお願いします


コメント
この記事へのコメント
日本に着きました。予想以上に寒くてびっくりです。トラくん、コタツのまわりでたっぷり甘えてくれるんですね。やっぱり良いな、コタツ。 コテっとしてる姿がいじらしいです。
無理ないペースで、ぜひブログ続けてください。トラくんの元気な姿を見るのがとても楽しみです。
2017/03/14(Tue) 02:45 | URL  | ピノミホ #-[ 編集]
トラ君、お膝猫ですか~
羨ましいですよ(´ω`*)

とら猫の母さんの負担にならない程度で
トラ君の姿が見られると嬉しいなと思っています。
くれぐれも無理は禁物ですよ。
2017/03/14(Tue) 21:42 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ピノミホさん
遠距離お疲れ様です
今週はちょっと寒いです
先週はわりと暖かでしたが・・・
暑い寒いを繰り返して、季節が変わっていくのだなあと
実感してます。

なんとなくトラの様子にも変化がないので
ちょっとだらけ気味ですが
大切なご縁がたくさんあるので<(_ _)>
もう少しがんばります
2017/03/14(Tue) 22:05 | URL  | とら猫の母 #t6TzAyis[ 編集]
ニャーヨさん
「お膝猫」って
実は我が家でもかなりレアな光景です
膝からはみ出るとか
重くて耐えられないとか
いろいろ理由もありますが
どちらかというと寄り添う程度の距離感な
猫でした
トラもそれだけ歳とったのだと思います

ネットにデビューしたのはトラがキッカケで
当時の猫友さんを含め
とら猫の母にとっての大切な「縁」が
ここにはたくさんあるので
もう少し続けてみます
ありがとうございます
2017/03/14(Tue) 22:12 | URL  | とら猫の母 #t6TzAyis[ 編集]
時々こっそり覗いている一人です(^^ゞ
自分が全然ブログを更新してないので言える立場じゃないけれど、無理のない範囲で続けてほしいです!!
とらちゃんの日常を見るのは楽しみなんですよ♪

とらちゃんのお腹の調子が早くよくなりますように!!
とら猫の母さんの不調も改善されますように!!

2017/03/15(Wed) 21:33 | URL  | みなりん。 #SlZCH6Gs[ 編集]
みなりん。さん
長~いお付き合いですよね。
トラががんばってるので
がんばります。
2017/03/21(Tue) 14:29 | URL  | とら猫の母 #t6TzAyis[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック