とら猫の母の日記です。時々お花屋さんで働いてます=*^-^*=
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2017年02月07日 (火) | 編集 |
2月も1週間が過ぎてました

1月の27日に無事「納骨」を済ませ
第3段階終了とともに・・・・
風邪ひきました(汗)
やっぱりな~という展開
でもいつものように熱とか出るわけではないので
ひたすら寝て自力で治すというパターン・・・

とりあえず・・・ブログ未更新の言い訳です

何日もお天気がいいので
トラは毎朝見回りが大変!
IMG_6880b.jpg
見回り中のトラのアップ
IMG_6881b.jpg
こんな(=^・^=)顔してました
IMG_6878b.jpg
トラ兄の部屋も忘れずに!

暖かいので今日はソファを独り占め
IMG_6882b.jpg
午後はお魚とお昼寝
IMG_6876b.jpg

今日も変わらず平和な一日


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加してます
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加してます
 ←ポチっとよろしくお願いします



コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
風邪は大丈夫ですか?
インフルエンザでは無いのかな?
お疲れが出たのかもしれませんね。
休める時はトラ君と一緒にゆっくりしてくださいね(´ω`*)
お魚とお昼寝のトラ君が可愛すぎるーッ!(≧▽≦)
2017/02/07(Tue) 23:21 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
いろいろお疲れ様でした! 私も1月の後半5日間ぐらい死んでました。ふらふらでも猫さまたちのお世話は欠かさず。笑

どうかお大事にしてください。無理は禁物ということで。
トラくん、お元気そうで何より。お魚もって寝てる姿、まさに萌えますね。ウチの子たちもけりぐるみを持って寝てほしいけど
見たことないです・・・

日本の冬の陽射しがウラヤマシイです。パリは2月に入って気温は上がっても雨が多くてぐずぐずな毎日です。
朝市の花屋もまだ品数少な目でした。
2017/02/08(Wed) 00:20 | URL  | ピノミホ #-[ 編集]
ニャーヨさん
インフルエンザではないと思います
熱全然でてないので(汗)
ひたすら鼻水と戦ってます
花粉症とかと思ったら風邪だったという感じ(笑)

毎日トラと寝てます

このお魚「マタタビ」入りです
尻尾の部分には「かさかさっ」という音がなる
素材が入ってます(いたれりつくせり)
2017/02/08(Wed) 09:57 | URL  | とら猫の母 #t6TzAyis[ 編集]
ピノミホさん
ピノミホさんもお大事に
こちらは逆に雨降ってほしいくらいです
火事のニュースも多くて・・・

トラの場合・・・体が長すぎて
「蹴れない」というオチが(笑)
2017/02/08(Wed) 09:58 | URL  | とら猫の母 #t6TzAyis[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック