とら猫の母の日記です。時々お花屋さんで働いてます=*^-^*=
2017年05月26日 (金) | 編集 |
これは
人間をダメにするビーズクッションらしいです・・
結構大きい~と思ったんだけどね
トラ・・結構はまるサイズだねえ

IMG_1575b.jpg
暑かったり寒かったり・・・・
する割には、トラはなんとか元気過ごしてます

IMG_1587b.jpg

先日の「便」の遺伝子検査の結果がでて
IMG_1589b.jpg
一応こんな菌がいたらしい・・・
IMG_1588b.jpg
お薬が変わりました
詰まらせないように飲ませるのが一苦労です
1カ月は飲まないとならないらしいです

それでも頑張ってお薬飲んでて
トラは相変わらず普通に過ごしてるので
早く良くなればいいなと思います

IMG_1586b.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加してます
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加してます
 ←ポチっとよろしくお願いします



2017年05月17日 (水) | 編集 |
トラにはまたまたお留守番の
「母の日」

IMG_1576b.jpg
とりあえず終了しました
IMG_1577b.jpg
トラのお腹が完全ではないので
お留守番中もちょっと心配でしたが
なんとか元気でおりこうにしてました


今日は病院
なんと「すい炎」の検査と「便の遺伝子検査」とやらを
行うことになりました。

IMG_1582b.jpg
すい炎の検査は異常なし
血液検査も特に問題なし
便の遺伝子検査は1週間後

というわけで
とりあえず今のところはこのままお薬継続
ということになりました


あと1か月で19歳という高齢のわりには・・・
元気ということで

トラがんばろうね
IMG_1581b.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加してます
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加してます
 ←ポチっとよろしくお願いします



2017年05月10日 (水) | 編集 |
ご無沙汰です
トラです

IMG_7044b.jpg
お薬真面目に飲んでます
新しいオモチャを買ってもらいました
IMG_1564b.jpg
?????(使い方ちょっと違う?)

寝てる時間が多いですが
IMG_7048b.jpg
意外とアクティブに動いでます
IMG_7050b.jpg

GWは前半お休みで
「尾瀬至仏山」に登ってまいりました
GW限定ルートがありました
日本人は何故か「限定」に弱い(笑)

実は予報はめちゃくちゃ悪かったのですが
IMG_7061b.jpg
この通り~
「スーパー晴れ女」認定されました
IMG_7148b.jpg
下り・・・
ちゃんと歩いてます

IMG_7183b.jpg


なんと1か月も更新してなくて、
ついに広告が出てしまってました(汗)
トラは相変わらずです
とら猫の母はこれから「母の日」に向けて
がんばります


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加してます
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加してます
 ←ポチっとよろしくお願いします