とら猫の母の日記です。時々お花屋さんで働いてます=*^-^*=
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
2012年04月08日 (日) | 編集 |
場所はコチラ
hanami H24 003n
埼○県某所・・・
結構穴場です!

ネット情報によると・・・
4月6日現在5分咲き
hanami H24 001
でも結構咲いてます~

hanami H24 009n
こういう状態って、結構感動ものです!

しかし・・・
今年もまた寒くて・・・
1時間で断念 ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

でもとりあえず~お花見できました=*^-^*=にこっ♪

飲んで騒いで・・・
翌日半日酒が抜けないって・・・
「年を感じるなあ・・・」( ̄▽ ̄;)!!ガーン


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加してます
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加してます
 ←ポチっとよろしくお願いします


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2010年06月18日 (金) | 編集 |
タンスの上の寝場所に、以前にいただいた「枕」
あまりに上から落とすので、端っこによけていましたが・・・
b220610 006

いつのまにか~こんなところにw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
b220610 005

だ、誰も動かしてないよね~
トラ、それどうやって持って来たのさヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


今日の仕事のご注文の品
結婚披露パーティー用の花嫁さんの花束と、花婿さんのブートニア
bTS3I0122.jpg
bTS3I0124.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加してます
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加してます
 ←ポチっとよろしくお願いします
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2010年06月12日 (土) | 編集 |
暑い時に時々ココにいます・・・
廊下と台所の境目~
「何故、境目か・・・」
b220610 004
それにしても・・・その格好は・・・

暑い日は~なぜか「シソの葉」よく売れます
気分は「冷奴」モードですか~?
bTS3I0118.jpg
こちらもおいしそうです('∇^d) !!
bTS3I0117.jpg

こんな暑い日は、朝と夕方が忙しいです(そりゃそうだよね~)
夕方の帰り際、結構グッタリしてる時間帯に
ちょっとした言葉のやりとりのことで、お客様にお叱りをうけました。
なんだかね~どっと疲れたよε~( ̄、 ̄;)ゞフー
初めて見た人だし、結構「いいがかり」的な展開になってしまい、
さらにちょっと目つきが危ない感じだったので、
とりあえず丁重にあやまりましたが、なんか『落ち込み~』
そのやりとりを見ていた常連のお客様が、ちょっと怒った様子でやってきて
「何言われてたの~」と心配して下さいました
それはそれでうれしいかも(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加してます
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加してます
 ←ポチっとよろしくお願いします






テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2010年05月15日 (土) | 編集 |
最近忙しかったので、トラの甘え度がアップしてます。
テレビを見るために座ると~必ず近くにやってきます
まあ、うれしいのですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

仕事先では、最近すっかり店を任されてる感じがあり、
それはそれで嬉しいし面白いのですが・・・
それにしても「花屋」の給料って、労働力に合わない・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これは今の店に限らず~全般的にです(━_━)ゝウーム

トラはトラで、なんかたそがれてる~
b220516 003


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加してます
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加してます
 ←ポチっとよろしくお願いします




テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット

2010年05月13日 (木) | 編集 |
5月に入ってから、2日間のお休み(GWでトラ父がいたので、2日とも外出した)
実は1日目は前に書いた通り「那須」に行ってきましたが、2日目(5月の3日)は
青山にお食事に行ってきました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
なんのお祝い?的な豪華な食事(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
「母の日」ということで、ま、いっか!

そして~そのまま仕事に突入し、ようやく休んだ感じです。
実は火曜日はお休みでしたが、風邪を引き半日寝てました。
今日は午前中ちょっと外出しましたが、風邪も完治したわけではなく、
火曜日と似たような1日でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
とりあえずこれから7月のお盆までは、特に行事もないので、
ほっと一息です。

昨日の夜はちょっぴり気温がさがりましたが~
みなさまGW&母の日はどのようにお過ごしでしたか?

気温が下がるとすぐわかる、トラの寝場所!
b220515 004 ←とら猫の母の布団

でも最近暖かい日が続いてるので、
毎朝「ブラッシング」です(=`ェ´=) ム!
b220515 001

トラはとら猫家に来た時から、首輪をしてるのですが、
首の周りって意外と毛が抜けるので、
ブラシッシングする時は首輪をはずすのですが・・・
首輪をはずすと、なんかトラの洋服脱がしたような、
妙な感じがする今日この頃です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加してます
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加してます
 ←ポチっとよろしくお願いします




テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット